退職して1年半が経過しました

このブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。

前回、とうとう退職して1年1ヶ月が経ったと書いたのですが、それから早や5ヶ月余りが過ぎて、とうとう1年半が経ってしまいました。

さすがにやばいのですが、何も変わっていません。
というか、停滞感と閉塞感が増大しています。

やったことと言えば、趣味のwebサイトをいじって( アクセスは伸びない )、趣味領域の動画を幾つか作って( 再生されない )、前職領域のブログをたまに書き足して( それなりにアクセスはある )。

あとは、まったく売れないネットショップをちょっといじってみたり。( 全く売れない以前にアクセスがない )

焦っては来ていますが、どちらに向かえばいいのか、どうすれば向かう方角が決まるのか、最近は完全に霧の中におります。

選択と集中が全く出て来いないうえに、選択をするための行動も出来ていないし、行動総量も退職当初に比べてだいぶ低下しているという、ちょっと良くない状態ではあります。

切羽詰まってはいない。経済的には、まだもう少し余裕があるから、人間追い詰められないと動かないという事でしょうか?

楽しく遊ぶわけでもなく、日々悶々とというと大げさですが、そんな感じであります。

さて、どうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL