やめて何をする?

具体的に、「これをやるっ!」というのがないまま退職した訳ですが、さてどうしたもんでしょう。

まあ、お金持ちにはなれないとしても、今の世の中、パソコン一台あれば、どうにかはなるだろうと、安易に考えたのでした。

もともと、ブログ( 儲けるためというのではなく、AdSense貼ってはありますけど純粋に趣味サイト )を書いたりしておりましたので、退職したら、ちょっと頑張って色々書いて、まあそれで食えるようになるというのはさすがにないだろうと思いますけど、多少なりとも生活の足しになればいいし、万が一、『ちきりん』さんみたいにならないとは言えないなどと、やっぱり妄想したりしております。

あるいは、楽しそうではないですが、いよいよとなれば「アフィリエイト」をしたら何とかなるだろうかなどと、世の日々努力しているアフィリエイターが読んだら「そんな甘くない」と怒られそうなことを考えたり。

とはいえ、中学生がブログやtwitterやyoutubeで大金稼ぐ時代ですから、金持ちにはならなくても、どうにかなるんじゃないかと。

どうにかならなかったとしても、今はお店を持たなくてもネットでも商売ができるし、インターネットにつながったパソコン一台あればどこまででも行ける世の中で、どこにも行けなかったらそれは悲しすぎるし、まあ、なんとかは、なるだろうと。

さて、どうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL